日記

日々のつれづれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝手にお祝い・・・

・・・ついにやりました。・・・ついにこの日が・・・


祝☆長編連載開始ィィーーーっっ


ハィ勝手にやってろーってね。どうでもいいってね。つか本気でやるきか?私(このおバカ)。更新はものすごい亀・・・いや、かたつむりになること間違いなしなんですけどね。限界への挑戦してみようかなと。・・・よろしかったら見てやってください。まだ設定しかないんですけど(帰れ)
一部痛い系or暗い系になると思いますが・・・でたよテンション下がる君・・・(ーー;)ギャグも入りますから!!(汗

頑張りますのでどうぞよろしくお願いします☆
それでは(◎∀◎)ノ
  1. 2006/04/25(火) 21:08:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このネタ・・・アレだ!!

こんばんわ~今日は学校で疲れました(学生の宿命)
どうにも今ひとつやる気がないらしく、私はボーっとしてるんです。本人自覚ないんですが、常にやる気のない顔してるらしいんですよ。
なんでだろう・・・?こんなにやる気MAXなのに・・・(ほんとか?

そういえばリレ小11話の篤の「私はあまりのことに大変驚きました・・・アレ?作文?」←このネタ分かる人いませんか!?分かったらその場で挙手をお願いします!!

あ~・・・みたいDVDがいっぱい・・・しかももうすぐドラマが色々始まる!!おぉ!!
それでは☆彡
  1. 2006/04/07(金) 20:48:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(はた迷惑な)願望・・・

どうもこんばんわ~
今日は寒かったですね。もうすぐ学校が始まってしまぅ・・・!!(@д@;)いやぁーーっ!!!
そういえばリレ小の真空ちゃん。実は弓道部なんですよ。うわー、初耳!(作者なのに・・・)いつか部活ネタやりたいな・・・
今ですね、サイト(星子のべる)にアップしようと思っている長編小説を考え中なんです。長編が書きたいんですよ・・・(・∀・)どんだけ亀更新になるんだか・・・(汗  いつかこの願望叶えます。(ぇ

それでは!!(´ω`)ノシ
  1. 2006/04/05(水) 22:56:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たるいかんじで。

はぃ、こんな時間にこんばんわ昨日はですね、一日中遊んでたので今日は一日中だらだらとたるい感じで過ごしました。一日の半分は寝ました。・・・なんてダメな人間なんだ。あっ、そういえば。更新履歴にはなかったと思うんですけど、星子の部屋に短編アップされてるんですょ(更新履歴にのせろって・・・)サイト開設と同時に乗せたものでして・・・すみません(>_<)今日は某番組にKAT-TUNがでてましたね。友達にはよくマイナーといわれるんですが私はUの人が好きです。・・・上田さん。誰か同士のかたはいらっしゃいませんか!?(@д@;)それでは☆彡
  1. 2006/04/03(月) 23:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめましてぇ☆

どうも星子です・・・ってサイト開設してから何日たってるんだって話ですね・・・理由はですね、ただ単に星子がハネ子ちゃんのよーにプロではなく、ただのアホだからです。(きっぱり)初心者です(・_・)
これからもこのアホをよろしくね・・・ハネ子さま・・・

そして約半年前から続いていましたリレ小のタイトル。
・・・なかったんです。今まで。いや本当に。
サイト開設につき初めてきまりました。
いろんなキャラが好き勝手暴れていますが、これからもお付き合い
ください(^_^;)

更新頑張ります(*∀*)ノ  ではでは(・ω・)ノシ
  1. 2006/04/01(土) 16:25:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
